CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< せたがやこどもSLまつり | main | WHITE LINE 2011S/S >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
初めてのTDL!!ハロウィンバージョン♪
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:育児
 

コタローがと〜っても楽しみにしていたディズニーランド!

今日は幼稚園をズル休みして行ってきました〜




大好きな姪っ子ちゃんが秋休みにTDLに行くというので便乗することに!!

ここ1年くらいCM見ると行きたがっていたから、嬉しさもひとしお。



やっぱりこれは乗っておかなきゃと<イッツ・ア・スモールワールド>へ。



あれ???

ビビってる?!

ママ「どうだった?」

コタ「音が大きすぎるよ〜」って





ランドの中はとっても可愛かった〜

あんなとこまでハロウィン仕様になってるぅ〜なんて言いながら歩いているだけでも楽しい



ミニー・オー・ミニーのショーはタイミングよくすぐ見れたよ!

ミッキー&ミニー登場でママたちもキャーッっと大興奮!



コタローもこの笑顔



メリーゴーランドにもおばけが乗ってたりしてました。



<ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン>は抽選で見事コタローがチケットをGET



夜のパレードも見れました!



昼のパレードと違ってとってもキレイだったなぁ〜。



パレードを見終わると、姪っ子ちゃんの抱っこで、コタロー爆睡zzz。



と〜っても長い時間いたけど、終わってみるとあっという間の夢の国!

今度はパパに連れて来てもらわなくっちゃ


| 遊び場 | 21:02 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - | pookmark |
コメント
やっとPC買いましたw
パパ行かなかったんかーい!!!
しっかり楽しめて良かったねー。

| ゆうたんママ | 2010/12/07 7:09 AM |
お!NEWなのねぇ〜。
いいなぁ〜。
私も新しいPC欲しい!!

TDLね、パパはいついくんでしょ〜(笑)
| ゆうたんママへ@くっきー | 2010/12/07 10:40 AM |
コメントする