CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< たぬき公園まつり | main | パパもね♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ママへ
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:日記・一般
 

『ママ〜!ぷぜれんと

と笑顔で緑道のお花を採ってきてしまったコタロー

一応『ありがとう』とお礼を言って、お花をむやみに採るのは良くないと注意



↑『まま』の練習をたくさんしてくれて、ママを描いてくれました。

下の方の文字は『ひ目』

姫の意味らしく、目の漢字はどこで見たんだろうか???




夜はパパが早めに帰ってきてくれて、ママの好きなキヌフェボンのケーキとポメリーのシャンパンでママのお誕生日をお祝いしてくれました♪

コタローがフルコーラスで歌ってくれただけで大満足

また1年、皆が健康でhappyに過ごせますように!

| イベント | 01:05 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする