CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< お家ご飯 | main | 皆勤賞 >>


| - | | - | - | pookmark |
デザインあ展


三連休の初日、何をしようかと思っていたら、コタから「デザインあ いこー」と。

初日で混むかも?と思いながら行ってきました(^。^)



壁には「あ」がいっぱい!



臭いかいでる(^^;;



お寿司屋さんもあって、これは大喜び!



コタが苦手?なのか、折り紙をしたと聞いた事が無かったけど、コレ↑ならできた!

スタートボタンを押すと、動画がゆっくり丁寧に教えてくれます?



↑誰もがしっている本のタイトルが半分こに。
組む合わせ次第で「ぷぷっ」っと笑えるんです。



知らないうちにデッサン始めてた。



私が見てなくても、操作方法や手順がわかったみたいです。
随分と時間をかけて、ペンギンの後ろ姿が完成〜。



真ん中にと書いてあるだけの紙にカキカキ。



2種類、良くかけました!

ママはどっちも好きだよー!

お腹が空きすぎて、出てきてしまったけど、めちゃくちゃ楽しみました(^_^)
| ART | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotakotako.jugem.jp/trackback/1283
トラックバック