CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< 三宿の森公園 | main | 急遽。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
おもちゃ王国
今日はどこに行こうかとゆうりママと迷っていたら、つぼみちゃんのブログ見て、楽しそうだった「おもちゃ王国」に早速、行ってみようってことにジョギング


その前にムーミンのいるパン屋さん(つぼみちゃんのブログで見た)でランチハンバーガー

食べ終わった後にムーミンをゆうり君の横に連れてきてもらってパチリカメラ
若干、泣き面ポロリ

コタローは食べてる間中、ず〜っと眠たい


そろそろ行こうか!
と思ったらムクッと起きた!!
寝起きにムーミンパパとパチリカメラ
コタローは喜んでたなラッキー


ワクワクしながら入場してみると広〜い!
最初のお部屋は大きな滑り台とトミカのプラレールやブロックがたくさんあるお部屋
コタローはトミカコーナーはほとんどノータッチだったけど、ウロウロと楽しそうニコニコ



知育玩具コーナーで無心になって玉を転がし続ける2人イヒヒ


掃除機発見!
家でも掃除機大好きだけど、このタイプでも好きなんだな。
これもしばらくの間、一生懸命に転がしておりました。


木のおもちゃコーナーではアンパンマンの太鼓や木琴を叩きまくってストレス発散!?
とばかりに鳴らしておりました。


コタローが気に入ったのが、お人形がちゃんと座ってるミニベビーカー。
ゆうり君もコタローを見つけて走り出した!
部屋の端から端までカラカラと走り回って、ママも大変だったけど汗



お昼ごはんを食べ損ねたコタローはコンビニで買ったおにぎりをペロリ。
パンケーキもペロリ!
食欲の秋だから??????

食べ終わるとさっさと飛び出していって、一瞬迷子になったたらーっ
この頃、走るのが速くなってきたから危険だわムニョムニョ

ほど良く楽しんだし、そろそろ帰ることに。
今日は急な計画だったけど、とても楽しくて本当に良かった!
平日は空いてるし、また連れて行こうっとわーい
| 遊び場 | 22:32 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - | pookmark |
コメント
良かったぁ楽しんでこれて!
ベビーカーと掃除機はツボミもかなりのお気に入り♪
なんだかとっても空いてた感じね。
今度は一緒にいこー!!
| mai | 2007/09/14 11:38 PM |
なかなか良かったよね〜♪あれだけ沢山あったら飽きずに色々遊べそう!
来週も行っとく?笑
トミカにハマるのは怖いけど。。。
| ゆうりママ | 2007/09/15 7:25 AM |
楽しそうだね〜!!
次はうちの参戦したいわ♪
ムーミン ひかるも泣きそう(笑)
| ひかるママ | 2007/09/15 7:27 AM |
すでにトミカミニカー大好きなえみち。
きっと行ったら大興奮だわ。
うちも一緒に参戦させて☆
| マスミ | 2007/09/15 10:04 AM |
前々から気になってたんだけど〜いいね!

すごく楽しそうに遊んでるね♪
ユウタローは何にはまるかな??

ホテルのシズラーとか行くと割引券もらえると聞いたよ〜
まだやってるかはわからないけど。。。
| ゆうたろうママ | 2007/09/15 11:17 AM |
mai :
空いてて良かったよ〜☆
いいとこ発見させてもらっちゃった♪
今度、いっしょにぞろぞろと行こう!

ゆうりママ :
ゆうたん、トミカにどっぷりだったね!
これからおもちゃ売り場にいったら危険かも?!

ひかるママ:
ひかる君もきっと喜ぶと思うなぁ。
しかも、コタが全く寄り付かない高度なおもちゃもマスターしそう。
今度、行こう!

マスミ:
トミカコーナー行って、エミチ君喜ぶだろうなぁ〜と思ってたの。
その場から離れないかもね!

ゆうたろうママ:
ゆうたろう君は何にはまるかな?
ままごとコーナー行って色々と食べたりして?!
かなりオススメだよ♪
| くっきー | 2007/09/15 10:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
木製ままごと サクサクナチュラル
切ったときに「サクッ」。とておもいい音がしてうちの子は何度も何度も切ってました。パイナップルを短くしてくっつけるとトマトやカブのようにも見え、大根も短くするとニンジンにみえ、この変化も「わ〜」と言って喜んでいました。また葉っぱの部分がフェルトになって
| 木のおもちゃの1日 | 2007/10/02 12:50 PM |