CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< 児童館&菅刈公園 | main | ものづくり学校後。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
コグマ&お買い物♪
今日は渋谷にあるコグマカフェに ひかる君、ゆうり君、えみち君、紅一点のカオタンと行ってきました〜楽しい
今日の店内はめちゃ混みで、チビッコがあふれて大賑わい!!
睡眠時間の少なかったコタローはキッズスペースで遊んでくれずグズり気味困惑
食事もそこそこにあっちに行っては愚図って帰ってきたり。。。
そんなコタローもお気に入りを見つけたみたい!

クマ、ペンギン、サルの首振りおもちゃ楽しい
ゆうり君やえみち君も遊んでるのに奪いとったりしてお気に入りの様子。
しかも、えみち君を置くに追いやり、えみちママの膝の上にどっかり座っちゃてるし・・・。
えみち君、ごめんねムニョムニョ



すっかり長居をしてしまい、お店を出るとどこからともなくワンコが駆け寄ってきた楽しい
コタローの足元をクンクン。
それを見て「きゃぁ〜ラブ」と嬉しそうにワンコを覗き込んでたイヒヒ

ゆうり君とカオタンもワンコに興味津々見る
ゆうり君は「いい子いい子」となでなで。


コグマカフェを後にしてお次はチビッコたちのお洋服屋さん巡り!
しかし、渋谷という町だからか、子供服を置いてあるのに階段のお店が多い撃沈
何件か見た後はボーネルンド原宿店で子供達を遊ばせることに!
途中でひかる君は寝ちゃったので早めにバイバイパー
チビッコたちが全員集合して夢中になったおもちゃがコレ!
ビー球を上の穴に入れるとピタゴラ並に動く代物!



みんな真剣な顔!!
その他にも掃除機やプッシュトーイなどでた〜っぷり遊んだので、そろそろ帰ることに。
ここでカオタンともバイバ〜イパー

帰り道に立ち寄った古着屋さんでコタローのシャツをありえないくらいの激安で2枚GET!!
もっとゆっくり見たかったけど、暗くなってたので断念ポロリ
近々、リベンジするぞ〜〜〜!



| 遊び場 | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:13 | - | - | pookmark |
コメント
長〜い時間歩き回って疲れたね。。。
ピタゴラ装置?欲しい☆
シカゴ行かなきゃ〜♪
| ゆうりママ | 2007/09/22 9:24 PM |
たのしかった〜。
お買い物も出来たし!!
しかしあの靴ネットで見つけられない・・・とほー。
あの装置みんなのお気に入りだったね!!
あれは欲しくなっちゃうね。
見栄えもいいしねー。
| カオタンママクゲマロ | 2007/09/23 1:24 AM |
最後に良い買い物出来たよね。(パンも買えたし♪)
シャツ、うちちょうど良いサイズだったよ。
またゆっくり見たいよね。
| マスミ | 2007/09/23 1:58 AM |
ゆうりママ :
ほんと、久しぶりに足が痛くなったよ。。。
ピタゴラ装置欲しいけど、ビー球すぐ無くすんだろうなぁ。
置くところないし・・。

カオタンママクゲマロ:
あの靴可愛かったよね♪
カオタンのファーストシューズはどんなのか楽しみだわ☆

マスミ:
そうそう、お気に入りのパン屋でたくさん試食しちゃったし、帰り道は疲れてたけど、楽しかった♪
古着屋さんだとサイズを見つけるのが大変だけど、掘り出し物見つけたときは嬉しいよね!
コタも気持ち大きいけど、大丈夫だったよ!
| くっきー | 2007/09/23 9:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック