CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< コグマ&お買い物♪ | main | アースデイ&ラオス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ものづくり学校後。
今日はつぼみちゃん、ゆうりくんと一緒にものづくり学校のスペシャルマーケットデイに行く事に。
1階のカフェは利用するけど、上の階は1度行ったきり。
チビッコが大好きな「キモッチ」もここで作られてるからビックリ!
「キモッチ」の事務所の前にはたくさんの「キモッチ」が積み重なって可愛かったかわいい
ぐるりと一周した後はスローカフェでランチ♪
混みそうなのでオープンの少し前に行くとすでに何人か並んでた汗
気持ち早めに行ったので良い席をGET!
辛さ控えめなタイ風そぼろ丼をオーダー。
コタローも気に入ったらしくバクバク食べてた!
ママも久しぶりにパクチーを口にしたけど、やっぱり美味いてれちゃう

食事も終わりに近づいた頃、つぼみちゃんがコタローの側に近寄ってきたと思ったら、コタローの手を掴んで握手してる!!
その後もコタローの手を取ってつなごうとしたりと、今日のつぼみちゃんは積極的だったなぁ。


ランチを食べ終えたあとは陽射しも強いし家遊びという事でお家に移動。
移動中、寝ていたゆうり君を部屋の中のベッドに寝かせてみたけど、コタローが起こしに行って、やっぱり起こしちゃった[:がく〜:]

2日前に届いたボールハウス!
やっぱり家には存在感がありすぎるっ[:ふぅ〜ん:]
ま、チビッコは大喜びだからいいんだけど。。。


しばらくチビッコ達を観察していると、ゆうり君は中にあまり入らない事が判明!
閉所恐怖症???
そんでもってつぼみちゃんとコタローはちょっとイチャついてる感じにも見える?!


TVっ子のゆうり君にTVのリモコンを渡されてDVDを流すと踊りだした。
よく、見ているとなにか様子が違う。
そっかぁひらめきジャンプしようとしてるだ!!
と気づいてから、ママ達はいっせいに「ジャンプ、ジャ〜ンプるんるん」と掛け声をかけると、一生懸命に飛ぼうとするけどうまくいかず、しりもちしたりして可愛かったな楽しい


ゆうり君の「ジャンプ」に便乗してつぼみちゃんとコタローも楽しくなって踊りはじめた。
(ゆうり君とコタローは暑いので下着のままですが、ご愛嬌ってことで)
「みんなでジャンプできる日も近いだろうな〜」とまたひとつ楽しみが増えましたムード

| 日記 | 21:04 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:04 | - | - | pookmark |
コメント
本人はジャンプしてるつもりでもできてない!けどその姿がめちゃかわいいねんな〜♪♪
そっかぁ〜!!もうすぐジャンプできる歳になったんや〜(#^.^#)
ママは楽しみがいっぱいやねっO(≧∇≦)o
| supertwins | 2007/09/22 11:05 PM |
ケーキ美味しかった♪
ごちそーさまでした〜☆
ボールプールの中の2人・・・ホントにいちゃついてるようだわ笑
小さいジャンプ出来てたね!嬉しいな☆
| ゆうりママ | 2007/09/23 12:18 AM |
supertwins :
双子姫もジャンプのブームがあったんだろうね。
やっぱり1人がやりだすともう1人もって感じなのかな?
そろそろ、もう1人とかどう?
きっと2人で競争して世話してくれると思うよ☆

ゆうりママ;
アイスだしそびれちゃって・・・私が美味しく頂いちゃいました(ペコリ)
小さいジャンプ嬉しそうにしてるユウタン、かわいかったよ。
また、ミリ単位のジャンプがかわいいんだなぁ〜。
| くっきー | 2007/09/23 9:12 PM |
きのうは突然おじゃましちゃって!
暑かったから助かったよー楽しかったし♪
ボールプールの中のコタくん男らしい!っていうか
ツボミが甘えすぎ!?
どんどん接近してくね、このふたり(笑)
| mai | 2007/09/23 11:47 PM |
ほんと、甘えん坊さんに見えるね!
コタはいろんなママに甘えすぎ?の気もするけど・・・。
| くっきー | 2007/09/24 11:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
閉所恐怖症
あなたの閉所恐怖症が簡単な方法で改善できてしまうとしたら、その方法を知りたいと思いませんか?
| 閉所恐怖症 | 2007/10/03 4:59 AM |