CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< ものづくり学校後。 | main | フリマ&東京都児童館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アースデイ&ラオス
今日はひかる君と一緒にアースデイマーケットラオスフェスティバルに行ってきました楽しい
アースディマーケットでは心のこもったジャムやパン、干物に野菜 etc がたくさん並んでいました!
ここでおいしそうなぶどうパンと手干しドライフルーツのリンゴをGET!
サンマの干物もおいしそうだったなぁ。
ひと通り見た後はお隣のラオスフェスティバルへジョギング
移動中にコタローはzzz

日ごろ見慣れない物が並び、食べ物のブースでは異国の匂いが充満してかなりワクワクしちゃった。
そろそろお昼なのでここでご飯の上に炒めた挽肉や野菜がのった物とエビニラ饅頭を注文。
挽肉ご飯を一口たべると、めちゃくちゃカラ〜〜イ怒り
でも美味しい楽しい
出産前と比べて辛いものを口にする回数が減ってるからビックリしたけど、やっぱり美味い!!


お腹も満たされた事だし、フリマを少し覗いた後はチビッコたちを遊ばせる公園に移動することに。
しばらくすると寝ていたコタローも起きてきた!

まずは腹ごしらえモグモグ

大きなおにぎりを一気に食べました!


代々木公園はいろんな人がいて面白い!!
どこからともなくおじさんがやってきて紙飛行機をとても上手に飛ばしてた拍手
そしてその紙飛行機おじさんが近寄ってきて、2人に紙飛行機をプレゼントしてくれた!


コタローにはピンクの紙飛行機飛行機で飛ばせるとお尻がフリフリと左右に飛ぶようになってる飛行機をプレゼントしてくれたラッキー
ひかる君はブルーの飛行機飛行機
2人ともご機嫌さんるんるん


そして2人とも(特にひかる君が)はまっていたのがカイト(凧)!!
よく見ると日本の物ではない感じ。
聞くとグァムのカイトらしい。



コタローが座っていると、ひかる君が横に”ちょこん”と座って2人だけのおしゃべり開始。
顔を見合わせたり、指をさして教えてあげたりと遠くから見ていると本当におしゃべりが成立しているように見えた!



何度かこんな場面があったかと思うと、コタローは遠くの方まで探検に行ってしまったりショック

でも、いつもと違う公園は新鮮で面白かったなぁ楽しい
| イベント | 03:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:13 | - | - | pookmark |
コメント
ラオス料理(?)辛うまだったね〜♪
久々の辛さに衝撃!

いつもと違う公園も楽しかったね。
いろんな人がいて(笑)
| ひかるママ | 2007/09/25 7:49 PM |
ラオス?タイ料理美味しかったぁ〜♪
夕方まで口の周りがヒリヒリしてたよ。
またイベントあったら行こうね☆
| くっきー | 2007/09/25 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック