CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< 座るところなんですが。 | main | 秋それとも冬? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
WHITE LINE 2008 S/S展示会
今日はゆうり君と一緒にパパの会社のWHITE LINEの展示会に行ってきました楽しい
今期のWHITE LINEはダニエル・ジョンストンのオフィシャルアイテムを展開。
MEDICOM TOYとのトリプルネームのクッションやキッズTもあるとのこと!

展示会場は前回とはちがう場所で雰囲気もガラリとかわっていい感じに。

とりあえず、チビッコ達を解放。
すると、ゆうり君いきなりパパと相棒のマーボー君にピトッラブラブっと寄り添ったりしてた楽しい
少しすると他にお客さんがいなくなったので2人は会場内を走りまわってご機嫌ラッキー



ひと通り走り回ったらお腹空いたらしい。
食べてる時は静かな2人。。。


きゃ〜っラブラブ
カオタン登場!
相変わらず白い肌にモチモチの感触ラブ
癖になっちゃうわハート大小


エミチ君もファミリーで登場!
一気にキッズルーム状態に。



おもちゃも何もないところでも、イスやコップで遊ぼうとするのって、やっぱり子供は遊びの天才だわイヒヒ
そのパワーに周りの人は押され気味だったかな?



バッグの中にいるワン子の出待ちをしてるチビッコ。
混んできてコタローもグズグズになってきたし、お土産のエコバッグをもらって会場を後に。


ゆうりママの提案で代々木公園の東京ベジタリアンウィークフェスティバルに行く事に。
美味しいお茶やパンを試食したり買ったりしてお腹がすいたので何か食べたいと物色していたら奥の方でナマステ・インディア!!
東京ってこんなにインドの人がいるの?ってくらいにインド人らしい人がたくさんいたびっくり
ここでママ達はチキンカレー(焼きたてナン付で500円の激安)を頼んで近くのイスで食べる事に。
辛いだろうと覚悟して一口食べてみると、あれ???最初は甘くて後から優しい辛さがピリッとする程度でとても美味しかったわーい
コタローも平気でバクバク食べてた楽しい

今日のお土産のエコバッグ。
ダニエル・ジョンストン
キッズTやMEDICOM TOY(メディコムトイ)とのトリプルネームのクッションも可愛かったるんるん
商品が届くのはまだまだ先だけど、はやくTシャツ着せたいなぁ〜わーい



| fashion | 21:55 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | - | pookmark |
コメント
今日はお世話さまでした〜!
カオタンと私のうなじが。。。いつの間に。汗
オーダー検討中だす。キッズT沢山欲しい☆
パパにヨロシクお伝え下さいまし♪
| ゆうりママ | 2007/09/29 11:26 PM |
今日はお邪魔しました〜♪
楽しかったし、どれも素敵だったぁ☆
あとでオーダーお願いしまーす。

お仕事場なのにやりたい放題でゴメンね。
素敵なパパさんにも宜しくお伝えくださーい。
| マスミ | 2007/09/29 11:57 PM |
今回は行けずに残念(涙)
どうも光は風邪がぶり返したらしく、咳こんこん。
キッズ大集合だね〜!!すごい。
今度キッズT見せて〜♪
| ひかるママ | 2007/09/30 8:16 AM |
ゆうりママ:
キッズT気にいってもらってよかった!
来週は事務所においてあるから、旦那様よかったら事務所にどうぞ〜☆

マスミ:
天気悪いのに旦那様とわざわざ来てくれてありがとう!
お友達DAYだからケガさえしなきゃ、全然大丈夫よ☆
いつもブログでしかみんな見れないから旦那もよろこんでたし。
えみち君の歩き方、かわいいって言ってたよ♪

ひかるママ:
咳コンコン大丈夫?
急に寒くなったからね〜。
また次回もあるからその時はぜひ!
キッズT、今度見せるよ☆
| くっきー | 2007/09/30 1:25 PM |
昨日はありがとう!!
お土産まで頂いちゃってあたしも友達も感謝!!
お洋服もかっくい〜。サイズがあたしには大きくて残念。
しかしツボでございました。旦那も連れて行きたかった。
くっきーちゃん旦那さんも優しい人でいいね〜!!
仕事話ももっと聞きたかったけど、昨日は展示会で忙しそうだったのでまた今度是非とお伝えください。
メディコムとトリプルネームだったんだね!!
もしかしたら友達が関わってるかも・・・?!
その人と違う友達もメディコムに勤めてるからちょっと繋がってうれしいな。
カオタン昨日は男子とファーストキッスでした!!わお!
| カオタンママクゲマロ | 2007/09/30 2:43 PM |
カオタンママクゲマロ:
こちらこそ、忙しいのに来てくれてありがと〜!
ちょうど、混みだして話できなくてごめんね!
次回は旦那様もどうぞ!

メディコムのクッション気付いた?
お友達もいるなら奇遇だね☆
カオタンのファーストキッス見れなくて残念だったわぁ〜凹
| くっきー | 2007/09/30 10:15 PM |
先日はおじゃましました!すごく素敵な雰囲気で楽しかったです〜職業柄ジロジロ裏とか見ちゃいましたが。。。こだわりを感じました☆
パパさんにおみやげもいただき、ありがとうございました♪
キッズルーム状態だったのね〜ユウタローはぐっすりで家に戻るまで寝てたので、展示会に行ったことを知らないかも(笑)
またブック見せてもらいたいのだけど、、、しばらく里帰りなどバタバタしちゃうから会えるかな。。。うーん。
| ゆうたろうママ | 2007/10/01 10:20 PM |
ゆうたろうくん寝ていてくれて良かったね!
お外でゆっくりできたんじゃない?

手元に写真(CDR)と一緒にあるけど、オブライトに置いておこうか?
それとも自宅に送ってもよいけど。。。
どちらでも良いのでまた連絡ちょうだいね☆
| くっきー | 2007/10/01 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック