CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< フェスティバルのはずが・・・。 | main | ばぁば! >>


| - | | - | - | pookmark |
夢のマイホーム☆
JUGEMテーマ:育児


今日はママが結婚前に知り合った素敵な夫妻が新しいお家にコタローを招待してくれました!
最寄の駅に到着と同時にコタローもお昼寝からお目覚め。
この辺りかな?とキョロキョロしていると迎えにきてくれました。
案内されて「ここです!」と指差した先にはデ〜ン!!と立派な豪邸がっびっくり

リビングに通されてまたビックリびっくり
ショウルームみたいにとっても綺麗なお家でした!
家具も白、シルバー、木目とシンプルにまとまって落ち着いた雰囲気で素敵ラブラブコタローも広いリビングを探検ジョギング



最初は少し控えめだったコタロー。
ヴィッセルのキャンデラを見つけて、持ち上げたりして喜んでた!
ここからいつものコタローに変わっていって、いろんな物を物色しはじめちゃったんだけど。。。




しばらくしてお家の中を案内してもらった。
地下にはホームシアターがあったり、洗面所付きのパウダールームがあったり、家の中にはエレベターまで!!!
お部屋もいくつあるかわかんないほどてれちゃう




コタローの一番のお気に入りは階段。
フカフカのカーペットの階段なので多少、転んでも安心。
大きな鏡もあるし、この階段を何回往復したんだろ?



本当に素敵なお家に素敵なご夫妻で、おしゃべりをしていると時間がたつのはアッという間。
急に暗くなってきたので急いで帰ることに。

コタローが食べれるようにと甘さ控えめのロールケーキやオレンジJ(何杯もおかわりしちゃって)、smartのミニカー&ケーキをお土産に頂いちゃって。。。

コタローは綺麗な家具にヨダレのお土産してきちゃったんだけど困惑

家も近いし、またお邪魔しに行っちゃおうっと!

また色々とお話聞かせてくださいね!
ホントに今日はありがとうございました〜わーい



| 日記 | 23:13 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 23:13 | - | - | pookmark |
コメント
やっと会えて感激でした〜(*^_^*)
早速次を楽しみにしてますっ♪

コタロー君がモデルだと家が広く見えます(^_-)v

お土産までありがとうございました<_o_>
欲しかったので本当に嬉しいです。
使わせて頂きま〜す
| emi | 2007/11/25 11:41 PM |
ひゃ〜〜!!
すごい豪邸だね〜。

マイホーム。。。夢だなぁ。。。
| マスミ | 2007/11/26 10:43 AM |
emi:
ほんとに長居しちゃって。。。
テーブルや床にコタローのヨダレの置き土産をして帰っちゃったので、ごめんなさい!
それにしてもとても素敵なおうちで感激しました。

こちらこそお土産ありがとうございました!
お時間あるときにいつでも声かけてください。
すぐに飛んでいきますよ〜(笑)

マスミ:
都内でマイホームってかなり頑張んないとねぇ。。。
パパに頑張ってもらいましょ☆

| くっきー | 2007/11/26 8:45 PM |
行ってきたのねー。
お祝い喜んでもらえて良かったねー!

それにしてホームシアターにエレベターとはほんと豪華!
うちなんてマンションのくせにエレベーターがない・・・。
やっぱり戸建ては違うよねぇ。
| mai | 2007/11/26 9:29 PM |
mai:
ホントにすごかったよ〜!

うちもエレベーターないし、ボロいしねぇ。
戸建ては音を気にしなくていいけど、夏の蚊とかはやっぱり問題みたいだよ!
| くっきー | 2007/11/27 10:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotakotako.jugem.jp/trackback/357
トラックバック
誰にも相談できないマイホームの原案図面作成します。
いざマイホームとお考えになるとき、業者様に自分の構想の半分も伝わらないという状況に陥りませんでしょうか?そのためにも、しっかりとした構想を伝える準備図面が必要ではないでしょうか。当図面工房では、その部分のお手伝いをさせていただきます。ご質問等ありまし
| わくわく夢のマイホームのお手伝い | 2007/12/07 10:20 AM |