CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< Hello! | main | 平和な一日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
パパと長いお散歩♪
JUGEMテーマ:育児


寝起きからハイテンションのコタローはパパのヘルメットをかぶりたいらしく、パパにかぶせて〜とおねだり。
かぶってみたけど、メットが重くてうつむき加減。
歩くのもかなり慎重。


でっかいのでグルグルまわって前が見えなくなって、イヤーと脱ぐくせに、またかぶせて〜だって。
今日はパパがいるからメットがず〜っと家にあるもんね☆


お外はお天気もいいし、特になんの予定もないのでず〜っと行きたいと思いつつ、行けずにいた下北沢にあるつぼみちゃんパパのDARKEND OF THE STREET(
レザークラフト)
のお店へ行く事に!
つぼちゃんママに場所を聞いていざ出発ジョギング

緑道沿いをず〜っと歩いていってたら途中で疲れたらしく、道路にひっくりかえってた
イヒヒ

何度か抱っこしたりしたけどほとんど歩いてくれたかな。
下北沢につくと人が多いのでベビーカーに乗せるとすぐに「マンマ!」おにぎりをペロリ!しかも食べ終わると同時に寝た!
パパとママはその間に食事とお店めぐり〜♪
そして目的のつぼみちゃんパパのお店へ到着。
コタローを笑顔で迎えてくれました〜楽しい
おしゃれな店内にはかわいい小物がたくさんあって楽しかったなるんるん
こんなの作れるなんて尊敬〜。
パパと「これ、すごいね!」と連発でしたイヒヒ


コタローはというと、最初は様子をうかがってる?!と思ったのもつかの間、こっちには何があるの?とでも言うように工房をのぞいたりして動き回ってたな。

パパとママが色々と見ている間、ツボちゃんパパがコタローの相手をしてくれたりしてコタローも小躍りまで披露!


つぼちゃんパパとコタパパはバイクの話で盛り上がってた楽しい
二人ともバイク好き〜。
コタローも仲間に入れて〜と話を聞いたり、聞かなかったり。
そろそろ行動範囲も広がりそうだったので退散することに。

コタローがウ○チしてしまって作業台の上でオムツを交換させてもらったんだけど、暴れまくるコタローを相手してくれたりととてもよくして頂き、ありがとうございました!

コタローの誕生日プレゼントも近いことだし、どんなものが良いかな〜と考えるのもまた楽しみるんるん


つぼちゃんパパにバイバイそしてハイ、タッチまでしてお店を後に、少しプラ〜とした後に帰りは自動車で帰ろうとも迷ったけど、少し頑張って帰りも歩いて帰ることに!
疲れたけど、K−1の魔○斗も見れたし、おいしいお魚も買って帰れたし良かった!
| 日記 | 22:45 | comments(5) | trackbacks(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - | pookmark |
コメント
今日はありがとねー!!
無事に辿り着いたようで良かったよ。
ブログにまで紹介してもらっちゃって♪
パパはすっかりバイクの話に夢中だったのか
エプロンのお礼をいい忘れたと反省してました(汗)
コタくんがかわいかったぁって言ってたよ!!
また気軽に立ち寄ってねー★

| mai | 2008/02/12 12:20 AM |
今日は良いお天気でお散歩日和だったね!
ツボちゃんパパのお店初か〜。意外。
そういや、一緒に下北行ったことないねェ。
近そうで微妙な距離だよね。。。
ウチはゆうたん風邪悪化でひっきーでした凹
| ゆうりママ | 2008/02/12 1:08 AM |
ツボちゃんパパのアトリエいきた〜い。
実は少し前までその2階には
仲良しブランドの店が有ってしょっちゅう行ってたのだ。
気にはなっていたのでなんか嬉しい!

バイク乗りなのね。パパ。
都内は特にバイク便利だもんね。
いいなぁ。

道路にひっくりかえってしまうとは!!
自由だね〜。
| カオタンママクゲマロ | 2008/02/12 5:26 AM |
下北大好き★
結婚前に三茶に住んでいた時はよく歩いて行ったな。
遊歩道を歩いていけるのならいいね。

つぼパパのアトリエ、私も今度お邪魔してみたいな。
(私も2階の店は友達が店長してたからよく遊びに行ってたのに!)
| マスミ | 2008/02/12 8:12 AM |
mai:
いや〜色々と相手してもらってコタローも大喜びだったよ!
もう、場所がわかったからいつでもいけるし、これから暖かくなるから行きやすくなるな〜と思ってるんだ☆
また、おじゃましま〜す!

ゆうりママ :
下北ってほんとに微妙な距離ねぇ。
今度、いっしょに行こう!(もう少し暖かい方がいいかな?)
コタも鼻水でてきたし、お互いにはやく治るといいね!

カオタンママクゲマロ:
つぼちゃんパパのお店も素敵だけど、商品もとっても素敵よ!

下北にしょっちゅう行ってたとは、もしかしてお詳しい???
食べるところとか全然わからないから、オススメあったら教えて!

バイクのりだよ〜ってかちょっとマニアックな感じよ。
私は全くついていけないの。

マスミ:
遊歩道を歩いていけるからチビの運動にもいい感じ♪

なんか、みんなゆかりがあるのねぇ〜。
不思議だわ☆
つぼパパのお店素敵だったよ〜!
| くっきー | 2008/02/12 4:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
レザークラフト が激安
レザークラフト が激安,レザークラフト が激安,レザークラフト が激安
| レザークラフト が激安 | 2008/02/26 6:21 PM |
レザークラフト 材料 が激安
レザークラフト 材料 が激安,レザークラフト 材料 が激安,レザークラフト 材料
| レザークラフト 材料 が激安 | 2008/02/26 8:17 PM |
レザークラフト キット が激安
レザークラフト キット が激安,レザークラフト キット が激安,レザークラフト キット が激安
| レザークラフト キット が激安 | 2008/02/26 10:25 PM |