CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
今日のお天気
MOBILE
qrcode
<< アンパンマンショー! | main | 絵画教室 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
三宿神社のお祭り!
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:日記・一般

 

SWの最終日は近所の三宿神社のお祭りに参加してきました〜!
ここのお祭りは初参加!!






去年、ゆうたんママから教えてもらってから、すっかりファンになった中澤製菓のベビーカステラ!!

焼きたては本当にウマウマ〜

見つけたら買っちゃいます♪





たいちゃんとさくちゃんと一緒に出発ー!

太鼓とともにスタート!!!
って、周りを見ると、どこからこんなに出てきたの?!っていうくらい人がっ






休憩ごとにジュースとお菓子が1箱配られます♪

コレが目当てでこんな人数になるんだなぁ〜。






今日は暑かったので付いて回る親も大変


12時15分から始まって休憩を何度か入れて2時間半ほど歩いてもまだ終わらない様子

チビッ子達も疲れて(飽きて)きたし、ママ達も限界〜と途中で終了〜。







やっぱり公園の方ママ達も楽チン♪ということでいつもの公園へ移動。


↑本日の収穫〜

こうやって広げると、塩系のスナック菓子ばかり・・・。

メロンパンは翌日の朝ごはんにママが食べました♪

ここで小さなポテトチップスをペロリ(コタローには悪いけど、後のお菓子はすべて大人行き決定〜!)

このお祭り4時まで続くらしいけど、最後までいったらすごい量になるんだろうなぁ。


来年はどの位貰えるかな???
| 季節のイベント | 22:10 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - | pookmark |
コメント
すごいお菓子!
太っ腹だね。
暑いのきついけど、こりゃ頑張っちゃうね。
| カオタンママ | 2009/10/07 2:02 AM |
小学生とかは、慣れてるからから、斜めがけできるでっかい袋を持参してきてたよ〜!
きっと小学生にとっては嬉しいイベントだろうね!
| カオタンママ@クッキー | 2009/10/08 9:31 PM |
今は実家から日本橋に引っ越しましたが毎年祭りの神輿を担いだり子供達のお世話役をやっています!!町内の方々のご協力とご尽力あっての祭りです。もしお子様が山車引きならぜひ来年はお父さんはお友達誘って大人神輿を担ぎにきてください!ご興味あれば是非ご連絡くださいね!もちろんお母様たちの参加も待ってます&#128522;
| Sei | 2011/11/27 2:37 AM |
コメントする